ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

お洒落男髪

こんにちは 桐谷です。

 

今 白髪生えてますか??

 

30代後半からや 早い方で20代でも 生えてくる方もおります。

少ない白髪でしたら 髪色を明るくすると目立ちにくくまりますが、

 特に 男性の場合 仕事柄 あまり明るくできなかったり、しますね。

 

そこでオススメが 新メニュー 白髪ぼかしカラーです。

こんな方にオススメ

 

★最近、白髪が増えてきた。

★茶色や真っ黒は嫌だ。

★周りに白髪染めした?など気づかれたくない。

★時間かかるのが面倒。

 

施術時間はカット時間にプラス 5分から10分ですので 時間がかかりません。

さらに周りに気づかれずに 伸びてきた白髪の境目も 目立ちません。

 

ただ白髪を生やしてるなんてもったいないですよー

 

お洒落にもっと魅せる白髪へ していきましょう!!

 

今なら特別価格でご提供しております。

この機会に是非お試しください。

 

f:id:remixshinjuku:20170127193347j:image 

 

注目記事