ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

jexer新宿★

みなさんこんにちは☆

毎日暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか?

先日、新宿店のすぐ近くにこんなものができました!

jx.jpg

jexer フィットネス&スパ☆

JR南新宿ビルの中にあるんですが、JR新宿駅サザンテラス口から徒歩4分とアクセスも非常に便利です!

トレーニングジムやプール、スタジオにスパエリアも充実しているようで、とても興味深い施設ですね☆

前にもブログで書かせていただきましたが、適度な運動は新陳代謝を高め、健康な髪を育むためにとても効果的です!

こういった施設を利用したり、外をジョギングしたり、何でもいいと思いますが適度に快適な運動を心がけたいものですね☆

是非運動をする際には、充分な水分補給を忘れずに、体調に気を配りながら楽しく夏を過ごしていきましょう☆

注目記事