ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

衣替えの季節

こんにちは、大寺です。

日に日に気温が下がってきているのを、肌で感じる季節になりましたね。

体調を崩している方も多いかと思いますが、冬支度はじめていますか?

新宿店の近く(サザンテラス)では、恒例のイルミネーションの準備がちゃくちゃくと進んでいます。

朝から、平らなところをやっています。

NEC_9903.jpg

夜も…。

NEC_9901.jpg

木の形は光らせないと判らないので、作業は夜になりますよねぇ…。

いろんな仕事がありますが、この仕事は危険だし、地味な作業だし、眠いし、寒いし、

結構大変な仕事だなぁ!?って思っていたんですよ!

でも!ハナうた歌いながら作業してる人がいて、楽しそうにやってるのを見て思いました。

クリスマスツリーがチョット?大きくなっただけで、自然とハナ歌が出てしまうのかな?

新宿店でも毎年、クリスマスツリーを飾りますが、やっぱり!はな歌出ちゃいますもん。

アメリカじゃ、半年以上クリスマスツリーを出している家もあるらしいですからねぇ。

少し気が早いですけど、気がつけば年末!!!

「年内にやっておきたいリスト」そろそろ必要ですよ!

もちろん、Cut・Perm・Colorなどの予定もリストに、忘れずに!

それではまた、お店でお会いしましょう。

注目記事