ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

男性の身だしなみ!メンズアイブローのススメ。

こんにちは!リミックス新宿店田島ですっ!

 

だんだんと寒くなってきましたね〜っていうか雪?!?!

weather.yahoo.co.jp

どおりで寒いわけですね!

 

各所でインフルエンザや胃腸炎なども流行っている様子…。

体調管理お気をつけ下さいね!

 

男性の身だしなみ!メンズアイブローのススメ。

頭の髪の毛と同様に他の部分の毛髪も定期的なケアをしておくとスッキリ!清潔感も増しますよ!!

 f:id:remixshinjuku:20161121222123j:image

 

写真だと難しすぎる間違い探しみたいになってしまいましたが瞼の毛は無駄毛なので電動シェーバーで取り除くか、剃ってしまいます。

あとは目じりから下瞼にかけても産毛が生えている方もいらっしゃいますので同様に。

 

目の周りのケアをすると目元が明るく見えるのでお顔がパァッと明るく見えますよ。

 

剃った後は化粧水パックを。

f:id:remixshinjuku:20161121222853j:image

 

お店でもアイブローは承りますのでお気軽にどうぞ!

 

寒くなり風も吹くとギュっと肩をすぼめてしまいがち。すると、肩から首にかけて筋肉が強張り、血管も収縮してしまいます。その状態が続くと頭皮も血行不良になりやすく髪の毛の成長を及ぼしかねません。

定期的な頭皮マッサージや軽い運動も心がけるといいですよ!

  

リミックス新宿店では男性の方専用「HOT MINT SPA」を始めました。

www.youtube.com

男性の方専用となっていますが女性も希望があれば。

*頭皮の状態を見て判断させていただきます。

 

 

 

 

注目記事