ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2009年☆忘年会☆

みなさんこんにちは!

12月に入り半分過ぎてしまいました。年末ですね~。

年末と言えば忘年会シーズンです♪

今年の新宿店スタッフは両国国技館の近くにあるちゃんこ屋サンにいってきました。

1番のりで到着してたReMix自転車部のふたり。

モリタさんとヒルタくん」

09 忘年会 4

集合時間の約40分前に到着!

そうそう!場所はココ!

ワールドちゃんこ朝青龍

09 忘年会 5

09 忘年会 2朝青龍の化粧まわし」

09 忘年会 11「ちゃんこ鍋・しょうゆ、塩、味噌」

このほかにトマト味とスチームちゃんこっていうものがありましたが、びびって定番味を選んじゃいました。。

他の料理ではえびしんじょと鴨肉、刺身3点盛りがありましたよ!

09 忘年会 10「デザートのケーキ」

タムはオオデラさんとモリタさんのを強奪して3つも食べちゃいましたwww

「デザートは別腹ですから~☆」byタム

そもそも「ちゃんこ」とは力士の食事そのものを指すらしいです!!力士さんたちは相撲をとるための体格を身につける為に鍋料理を多く食べることから世に知れ渡ったのが「ちゃんこ鍋」だそうです。

最近では各種生活習慣病を予防することから栄養士さんの指導のもと野菜などを多くいれ栄養バランスを整えているそうです!

ちゃんこ屋さんなんですが朝青龍が好きなものをメニューにした感じで揚げ物やステーキとかもあったりします!

そして朝青龍グッズも豊富です!うちのスタッフは素通り~(笑)

・・・あれ?スタッフが全然写ってな・・・

いことはないんです!ただ皆動きが早すぎてぶれぶれ~

tamu.jpg

4人

でも最後にちゃっかり記念撮影っ☆

09 忘年会 9「タム&ファン太郎&キム」

09 忘年会 8「タム&ファン太郎&オオデラさん」

寒い夜には”みんな”で鍋ですね!

ほっこり温まったあとには”みんな”でビリボーで汗を流す!の予定でしたが秋葉原でAKIBA文化をちょっと覗いて帰路につきました。。(´・ω・`)

まぁ2次会は他の日にでもやりますかっ!!

寒さが厳しくなってきたので風邪などひかないよう体調管理をして師走を乗り切りましょう!

run_run_run

注目記事