ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

新宿写真館-part.1-

toe

RIMG0257.jpg

photo by t.kobayashi

朝の日差しと扉の影、砂利、自転車のタイヤ、それぞれの素材がいい味を出してますね

来年から現場に復帰をする本部の小林さんが撮りました

「ring ring ring」

タム つり革

photo by m.tamura

「in the train」

タム あし

photo by m.tamura

毎日つかんでいるワッカ、それを支えている足。何気なく撮った2枚。

「najght on …」

shinnjuku.jpg

photo by y.tajima

「crosswalk」

shinnjuku-2.jpg

photo by y.tajima

「get down」

shinnjuku-3.jpg

photo by y.tajima

「ticket gate」

shinnjuku 4

photo by y.tajima

「return」

shinnjuku-5.jpg

photo by y.tajima

お店の近くと帰り道の一部分。

かなりハイコントラストの白黒で撮ってみました。カラーで撮るよりもかなりクールでエッジがきいた写真が撮れましたね

ただちょっとシュールすぎ?!

セピアで撮るときは自然のものがあるといい感じで撮れるかもしれないですね

グレゴリー・コルベールのような雄大な写真っぽく撮れたら最高ですね

注目記事