ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

第47回オシャレしよう。

ブログアップ、遅くなりました

では第47回 チキチ・・・違った

「オシャレしよう!」ブログ更新です!

今回は徐々に寒くなってきたからか、落ち着いた色合いの服装が

多いですね。

モノトーン、カーキ、ベージュ・・・

店内はツリーのおかげで華やかですのでまぁまぁですかね。

おしゃれ12月1

デラさん。トモさん。タムさん。

オシャレ12月2

イマムさん。キムさん。モリさん。

オシャレ12月3

タジさん。ヒルさん。

今回、オカさん。はお休みだったので次回期待しましょう!!

新宿店は夜になると中の様子がかなり目立ちますので立ち姿や立ち振る舞い、表情など気をつけないといけないですね!

服装も大切なのでもっと気をつかっていきますっ!

でも昔のオシャレしようから比べると皆、若干ですが服装が大人っぽくなってきているとおもいませんか?

(ただ年をとっているだけではないと思う。笑)

次回は2010年1月です!新年はどんな感じでいくのか楽しみだなぁ。。。

注目記事