ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

夏の終わりとこれから

こんにちは。

もう夏も終わりますね。

皆さん今年の夏はいかがでしたか⁉️

夏らしい日があまりなかったので

何だかちょっと残念な気分です。

 

ここ数日の暑さと、湿度の高さには

かなり夏の疲れがどっときますね。

9月は残暑が続くのでしょうか…。

そして秋を迎える前に。

ヘアケアと頭皮ケアはしっかりして

あげると良いですよ♪

夏までにしっかり紫外線を浴びた

頭皮や髪の毛は秋にでてきます!

年間で秋が一番抜け毛が多い季節なのです!

f:id:remixshinjuku:20170826103709j:image

この特殊なブラシを使った

『ヘッドスパ』が人気です☆

*手軽にできる炭酸シャンプー

*スッキリ爽快なホントミントスパ

*3種のアロマが選べる海泥を使った

マッドタナティムール

 

是非、お試し下さいませ。

秋からの髪の毛や、頭皮の状態が

かなり変わりますよ☆

手軽にご相談下さいね。

 

注目記事