ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

【愛が伝わりますように】

 

こんにちは!新宿店わたなべです。

あっという間に八月ですね。夏ははやい!

まだあと2回ぐらいは海に行きたいです・・・

 

昨日の定休日は撮影会でした!

いつもお世話になっているモデルさんにお願いしまして

夏っぽい写真と秋めいた写真を撮らせていただきました。

 

f:id:remixshinjuku:20170802130643p:image

 

お店の看板も朝から描きなおしました。

今回は リミックス新宿店PR看板です!

 

f:id:remixshinjuku:20170802130636j:image

大好きな新宿店を道行く方に知ってもらいたいなーと思い

描いてみました!(インスタ風に)

 

【皆様に愛が伝わりますように】 

 

 

 

 

私事にはなりますが 美容情報サイトの記事を久々に更新いたしました♡

 

【お洒落女子の新定番】

 http://chouch-ou.com/770/

 

【落ちない血色感チーク】

 http://chouch-ou.com/772/

 

 

8月も盛りだくさんな月にしていきますので

よろしくお願い致します\(^^)/

注目記事