ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

暑くなったら経済活性化!?

こんにちは!リミックス新宿店です!

 

巷では、今日配信となった「ポケモンGo」がすでに社会現象になっていますね!

 

歩いたり、自分が移動しながらやるゲームなようですので、歩きスマホに注意して遊んでくださいね!

 

とはいえ、季節は夏っ‼︎‼︎

 

夏といえばいろんな行事が待ち構えているわけで。

花火大会やお祭り。帰省や海外旅行なども連休を利用して遊べますよね。

 

経済も活性化したらいいですね!!

 

暑くなったら、とびきりクールなシャンプーで頭スッキリするのもいいですよ!

f:id:remixshinjuku:20160722203806j:image

 

花火大会もそろそろ始まりますので、スマホを片手にぜひヘアアレンジでお越しくださいませ!

 

f:id:remixshinjuku:20160722202001j:image

f:id:remixshinjuku:20160722202024j:image

 

 

注目記事