ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

【あ、あの人なんだか素敵】

 

 

こんにちは!わたなべです(^^)

 

街中で ふとなんだか素敵だなあと

感じることありませんか?

 f:id:remixshinjuku:20170626161829j:image

 

髪型?

メイク?

服装?

素敵なアクセサリー?

 

理由は 複数あるかとおもいますが

 

 

印象良く 素敵に見せちゃうテクニックを

ご紹介します(^^)

 

 

 

美容情報サイト シュシュにて記事を書かせて頂きました!

 

首周り、大事です♡
http://chouch-ou.com/655/

 

 

 

 

昨日は 久々に田島さんにカットして頂きました!

 

 

f:id:remixshinjuku:20170626161426j:image

 切りっぱなしの重ためなロブを

今っぽく くびれロブに変えて頂きました(^^)

 

もっさりした重さがなくなって

柔らかくて、軽い感じです!

 

 

 

なので今日の服装は 首周りの広めにあいたトップスにして くびれロブがよりわかるようにしてみました◎

 

 

 

 

 

 

 

注目記事