ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

目標を意識して。

 

 

こんばんは、新宿店ワタナベです(^^)

 

すっかり自分がブログ当番だと忘れていて

営業後の更新となってしまいました…汗

 

 

何を書こうか迷いながら真っ先に浮かんだのは

わたしの今夜のお楽しみ♡でした。笑

 

 

それはコレを読むことです。

 

f:id:remixshinjuku:20170603213941j:image

プレッピーという 美容業界の雑誌です!

業界誌ってやつです。

 

今月1日に発売された七月号は

わたしの尊敬するスタイリストふたりの特集だっため 即決で買うと決めていました。

 

 

 

まだ 内容をしっかり読んでいないのですが

愛読書となりそうです♡

 

 

尊敬する方の本とかスタイルとか

つねに目に付くように眺めているのが好きなので

私のお気に入りコレクションが増えた気分です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

みなさんの枕元には 何をおいていますか?

 

私は

目覚まし時計と 好きなヘアスタイルの写真です

 

 

 

 

 

注目記事