ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

どんどん伸びる‼︎

こんにちは!リミックス新宿店です!

あったかくなってきたなーと思ったら寒くなったり…さらには花粉も飛び始めているそうな。体調管理と花粉症対策はしっかりやっていきましょう!

ところで、ある液体を注ぐと、どんどん伸びるんですよ!おそらく周期が成長期になったようです。

1ヶ月で1センチ以上伸びますからね~♪伸ばし中の方にはこれからの季節にどんどん与えるといいかもしれませんよ‼︎

与える液体は、

水っ‼︎

…⁇水⁇

そう!

どんどん伸びるのは、

ポトスちゃんです。

紛らわしくてすみませんっ(`_´)ゞ

最近は1週間~10日くらいで1つの葉っぱが出てる気がします。

まだまだ出てきている葉っぱはあります。

2年前はこんな感じ。

成長しましたね~♪

そろそろ鉢の植え替えしてあげないとな~o(^_^)o

今はシャンプールームにひっそりといますので見てみて下さいね!

注目記事