ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

極上の飲み物

皆さんこんにちは!

毎日、暑い日が続きますね。

そんな日にオススメな飲み物があります☆

ReMixではカラーやパーマのタイム中にドリンクをサービスさせていただいてますが、今年の夏から冷たい飲み物に『ブルーベリーティー』が仲間入りしました!!

ブルー~1

味はストレートティーみたいで甘くはありませんが、香りがとってもブルーベリーです♪

まだ飲んだことのない方は是非!!

普段カットのみの方は気分転換に今日はカラーしてみようかな?とかパーマかけてみようかな?とかフロントだけストレートしてみようかな?と思ってましたらスタイリストにご相談ください。

そしてドリンクで一息を…

NEC_0090.jpg

ちなみに冷たいドリンクは他にウーロン茶と緑茶がありますよ!

___20110725221539.jpg

以上、少し関西なまりの森本でした。

注目記事