ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

マンション美容室のDIY〜インテリア小物編〜

こんにちは!リミックス新宿店です!

 

大きさ違いのフォトフレームを壁につけてみました。

 

  • 白壁に白のフォトフレーム

f:id:remixshinjuku:20180514181317j:image

ただの白壁でもちょっと工夫するだけでオシャレっぽくみえますよね。

 

ちなみに中の文字や写真は、数年前の英字新聞を適当に切り抜きました。

字の大きさやバランスの雰囲気で切り抜いたので、なんて書いてあるかはわかりません。

 

なので、ちょっと調べてみることにしました。

 

f:id:remixshinjuku:20180514182631j:image

google翻訳!!!

 

 

コレがすごいんですわ!

 

アプリを起動させて、下のカメラマークをタップして、

f:id:remixshinjuku:20180514182710j:image

 

文字を写すと、

f:id:remixshinjuku:20180514183011p:image

 

こんな感じに文字を認識し、

f:id:remixshinjuku:20180514183112p:image

 

訳してくれます。

f:id:remixshinjuku:20180514183159p:image

 

 

結果、段落が混ざってしまったので意味はよくわからない文章になってしまいました。

 

再度挑戦!

 

f:id:remixshinjuku:20180514183637p:image

 

指で訳したい箇所をなぞるといいみたいです。

 

 

f:id:remixshinjuku:20180514183746j:image

 

なんか番組か映画のあらすじかのような文章です。。。まぁしっかりと読む人はいないので大丈夫だと思います。軽く流し見していただけると嬉しいです。

 

ちょこちょこインテリアも増えたりしているので、来店された時にはぜひ見てくださいね!

注目記事