ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

【迷える子羊】オイルに頼ろう!

 

こんにちは!新宿店ワタナベです(^^)

 

秋を感じる時期になりましたね。

夏の終わりはあっという間。

 

季節の変わり目は

肌も髪もメンテナンスが必要です。

 

カットをして 痛みを取り除いたり。

トリートメントでケアしたり。

サロンでのケアはもちろんのこと、あとは

日々のケアが大事になります!

 

日々のケアってなに?

そんな【迷える子羊】さんには オイル用品がおすすめです♡

 f:id:remixshinjuku:20170820174715j:image

 

髪にも肌にも使えるオイルは 万能!

 

f:id:remixshinjuku:20170820175424j:image

 

左は オリオセタ 髪に使うトリートメント。

伸びの良いオイルは 香り持ちも良くてリピーター多数の名品です!

 

右は moii(モイ) 全身に使えるオーガニックオイル。森林のような優しい香りがします!

 

 

髪を乾かす前、スタイリングしたあとに

うすーく手のひらにのばして、優しく付けて下さい♡♡

髪が見違えるぐらい 生き生きしてきますよ、

毎日のケアってほんとに大事です。

 

 

わたしは 最近髪以外のオイルにも

どっぷりはまっています(^^)

f:id:remixshinjuku:20170820180003j:image

 可愛いお花が入っているネイルオイル♡

f:id:remixshinjuku:20170820180402j:image 

脚のむくみがびっくりするくらい とれるボディーオイル♡

 

自宅の至るところにオイルがあります。

これがなんだか幸せだったりします♡

 

f:id:remixshinjuku:20170820180742j:image

皆様も一緒に日々のケアをがんばって

女子力上げましょー\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

注目記事