ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

何事も土台作りが大事です。

 

 

こんにちは 新宿店ワタナベです!

 

店外に向けての看板を描き直ししました。

 

f:id:remixshinjuku:20170326155943j:image

 

今回は 泥スパ(マッドスパ)です。

 

 

 

どの雑誌を開いても

頭皮ケア美髪キープ など

 

頭皮、髪に関する化粧品など 

たくさん登場していますが

 

 

なにはともあれ 頭皮が綺麗でなければ

良いトニックも効かないですし、

艶やかな健康毛も育ち辛いです。

 

 

 

ですので ケアを始める第1ステップとして

サロンで頭皮環境を整える 土台作りが大事だと考えております(^。^)

 

 

f:id:remixshinjuku:20170326161541j:image

 

春風に吹かれる髪

周りの人が振り返りたくなる。

 

そんなドラマチックな 美髪になれます!!!

 

 

 

 

 

 

メンズの場合は 汗をかきやすくなる時期に

先駆けて 毛穴の汚れを一度とることで

 

嫌な匂い、ペッタリ潰れがちな髪の立ち上がりを回避できます!!

 

 

 

泥スパ

 

すごく気持ちいいので リフレッシュにもオススメです(^。^)

 

 

 

注目記事