ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

日々勉強してますッ!

こんばんは!森田です。

 

僕は火曜日 暇さえあれば

講習会や美容に関する勉強会等に

参加して過ごしています。)^o^(

 

 

普段のお店の中だけでは 得られない情報、技術、

それに 刺激。

 

一歩外に踏み出すと 様々な刺激に出会い、

たくさんの経験値を得ることができます☆☆☆

 

先週も町田までいってきました!

 

今回はウイッグを使ったコンテストと

美容業界の有名な先生による

デモンストレーションの

二本立てで。

f:id:remixshinjuku:20170313233937j:image

 

f:id:remixshinjuku:20170313233604j:image

(皆さんの作品を勝手にまとめました。。)

 

「この作品はこういう風に作るのか」

「この人はこういう風に仕事をしているのか」

 

得るものはいっぱいありました)^o^(

 

僕に限らず

ReMixスタッフは常にこういう場に

参加して 新しいものを取り込んでいます(^.^)

 

美容業界も常に動いているので

こういう勉強会等には

常に参加していきたいと

思ってます∠(`・ω・´)

注目記事