ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

ピンク×ピンク=♡

 

こんにちは 新宿店わたなべです。

 

 

この春もやっぱりピンクがトレンドカラーですね。

 

秋冬ごろから徐々に増え始めているピンクアイテム。

 

(ピンクニットとかまさにその例ですよね)

 

 

2月・3月号の雑誌もピンク盛りだくさんでした!

 

 

 f:id:remixshinjuku:20170212121313j:image

 

 

 

女性の方なら誰しもウキウキしてしまうような多幸感ピンク

 

 

そのピンクについて調べてみました。

 

意味

恋愛、幸せ、思いやりなど優しさをもつ色

 

効果

心身に若返りをもたらす

 心を満たし思いやりの温かさを与える

 

 

 

カラーセラピーなどでも多様されるカラーてあることがよくわかります。

 

 

 

普段からわたしもピンクアイテム多めです

 

f:id:remixshinjuku:20170212121518j:image

 

身に着けてるだけで 多幸感◎

 

 

皆さんもこの春は ピンク×ピンク でいきましょう!

 

 

自分も周りも一緒になって 多幸感ムードで春を迎えられたらしあわせっ!

 

 

 

注目記事