ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

幸せホルモン。

 

 

こんばんは 新宿店わたなべです◯

 

節分もおわり 次はバレンタインですね!

 

チョコレートってほんと幸せになれる食べ物ですよね♡

 

だからこの時期が大好きです 笑

 

 

 

チョコレートを食べると幸せな気持ちになれるのは チョコレートの成分による作用によって

体内で幸せホルモンが作られるからなんだそうです。

 

 

恋をしたときにも 同じ幸せホルモンが作られるようです。

 

 

恋とチョコレートは 同じ作用があるってことは

 

2月14日は かなりの幸せホルモンが作られるんでしょうね(^_^)素敵♡

 

 

 

新宿店でも毎年チョコレートをお配りしております٩(^‿^)۶♡

 

 

みなさんにも あまーい幸せな気持ちを届けます!

 

 

今年も恒例のキットカット♡٩(^‿^)۶♡

 

 

 f:id:remixshinjuku:20170204224525j:image

 

 

個人的にはブラックキットカット最強◯

 

 

キットカットは2月14日までのお配りですので

お早めのご来店お待ちしております٩(^‿^)۶

 

 

 

 

*ご希望がございましたら期間中は

女性スタッフからの手渡しサービスもできますのでお声掛けください(^_^)笑

 

 

 

 

 

 

 

注目記事