ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

外人風3Dカラー

 

こんにちは◯

新宿店わたなべです。

 

あっという間に 1月もおわってしまいますね。

 

 

年明けは やっぱり雰囲気を変えたいというご要望が多数聞かれます(^^)

 

 

わたしもそのひとりでもあったり 笑

 

 

 

そんな気分のときにオススメしたいのが

 

外人風3Dカラー!!

 

こちらは 昨日わたしがカラーさせていただいた

仕上がり写真です。

 

f:id:remixshinjuku:20170126171938j:image

 

 外人風3Dカラーとは

外人風→外人さんのように明るい髪色

3D→立体感を出したカラーリング

 

というような意味です。

 

 

明るめのカラーでつくるが多いですが、暗めでも可能です(^^)

 

ちなみに前回は 暗め3Dカラーでした

 

f:id:remixshinjuku:20170126174724j:image

 

しっかりスタイリングをしなくても

髪がふんわり見える効果があるため、

髪がペッタンとしてしまうのが気になる方にもご好評のカラーです◯

 

 

 

 

いつものカラーにするだけで

色味、明るさを極端に変えなくても

雰囲気をかえられます(^^)

 

 

 

今年は ちょっと雰囲気変えていきたい!

 

そんな気分な方はぜひ 3Dカラーをお試しくださいませ٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

注目記事