ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

美髪に見えるのは圧倒的にストレート

 

こんにちは!新宿店わたなべです◯

 

 

 

最近 仕上げのスタイリングをストレートにさせていただくことが多いです。

 

自称 美髪仕上げ♡

 

 

理由は 圧倒的に美髪に見えるからです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

艶っとした 表面をアイロン等で作ってあげると

見栄えのするストレートに誰でもなれます!

 

f:id:remixshinjuku:20170119141611j:image

 

誰でもって言うのは 多少大げさかもしれませんが…トリートメント等をしっかりして

土台を作ってから行えば 

 

本当に見違えるほど 髪が綺麗に見えます!

 

 

f:id:remixshinjuku:20170119141801j:image

 

この美髪仕上げの写真をInstagram等に載せたところ フォロワーの友達から髪が綺麗!と言ってもらえて ケアを頑張ろう!という気持ちが高鳴ったようです(^^)

 

ケアのきっかけになれて 嬉しいです!

 

f:id:remixshinjuku:20170119142243j:image

 

ロングでなくても 綺麗に見えます。

 

f:id:remixshinjuku:20170119142329j:image

 

 

巻く=華やか、可愛い!綺麗!

 

という イメージがありますが

 

巻かない=華やか、可愛い!綺麗!

 

 

でもあると思います(^^)

 

 

 

毎日巻いている方がいらっしゃいましたら

その時間をしっかりトリートメントケアの時間にして

ストレートの日を作ってみては?と思います。

 

 

 

 

 

美髪仕上げ♡ 今年の流行語大賞かもしれませんよ(゚∀゚) 

 

 

 

 

 

 

注目記事