ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

代官山で韓国料理

 

こんにちは◯

新宿店わたなべです。

 

先日 新宿店、荻窪店、OB含め

代官山で忘年会をしました(^ ^)

 

 

f:id:remixshinjuku:20161222184719j:image

 

 

辛い物好きのわたしには 嬉しすぎる韓国料理店での開催!

 

ずっと楽しみにしていました。

 

 

普段わたしが食べている韓国料理より

かなりリッチなメニューで

感動!

 

 

 

詳しくは わたしのブログにて↓

http://ameblo.jp/remix-kayoko/entry-12230272525.html

 

 

宮内さんのブログも↓

 

http://ameblo.jp/miyasachi02/entry-12230869363.html

 

 

 

 

荻窪店でも↓

http://ogikuboblog.hv-remix.jp/

 

 

 

 

各自の視点で書かれていて 読み比べても面白いかと(^。^)

 

 

 

 

新年会は 何料理が食べれるのか今からワクワクっ♪

 

 

 

 

 

この時期、ご来店されるお客様の中には

連日の忘年会でかなり疲れたご様子の方もちらほらいらっしゃいます…。

 

もう居酒屋メニューは飽きたなあ、と呟いておりました。

 

 

 

お正月、美味しいものをたくさん食べるためにも

疲れて胃腸が弱りやすい年末は 飲んだ翌日の栄養バランスや、量に気を使っていきたいですね。

 

 

 

 

 

注目記事