ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

良質な道具

こんにちは!

 

今、何かと話題の

『魔法のドライヤー』

               &

『カールアイロン』

雑誌でもよくみかけます。

 

f:id:remixshinjuku:20161217222548j:image

またまた最新モデルの

ドライヤーが出まして

新宿店も早速店長が購入しました‼︎

スタッフは風の質と髪の毛のおさまり具合も

凄く違う!

と騒いでおります。

私もちょとお借りしてお客様に。

 

『レプロナイザー3DPlus』

 

私もお客様も使うのは初めてだから

楽しみ〜と。

仕上がり最後に触って頂きました。

超ロングな髪をサラリと触り

一瞬で顔が変わって

『何コレ⁉️スゴイ違う〜〜〜〜‼️』

キラキラ笑顔に変わってました。

私も思わず、笑顔とビックリ顔に

変わってました。

 

流石!魔法のドライヤー☆  

人の顔まで一瞬で変えてしまう。 

 

実際、リフトアップの効果がある

様なのである雑誌では美容器具

のカテゴリーで紹介されてるほどです。

 

もはやドライヤーは美顔器‼︎

驚きです。

 

私もずっと愛用している

『ヘアビューロン』、先日故障して

3週間程入院しておりました。

その間は他のアイロンで代用。

ビューロンを使う前までは普通に

使えてたのに何だか髪の毛仕上がりが

イマイチな…。  

カールが硬いような…。

 

道具って意外と侮れないですね。

毎日使う物だからこそ余計に

違いがわかるんです。

 

良質な道具って人の気分も生活も

変えるんですよね。

大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目記事