ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

カラーメンテナンス

 

こんにちは!

新宿店わたなべです◯

 

今年最後のカラーメンテナンスをしていただきました!

 

もちろん イルミナカラーです(^ ^)

 

f:id:remixshinjuku:20161212133025j:image

 

フォレストを使ってカーキベージュ。

 

わたしの髪色がカラーチャート(明るさのレベルの番号)でいうと

 

12トーンです!

 

f:id:remixshinjuku:20161212133109j:image

 

このべースに同じ明るさのイルミナカラーフォレストを塗りました。

 

 

f:id:remixshinjuku:20161212132916j:image

 

 一ヵ月前に染めたイルミナカラーが色落ちしてきて、黄色くキラキラしてしまっていましたが

 

 

やわらかなベールで、包んでくれるイルミナカラーのおかげで 髪色復活!!

 

トリートメント効果で手触り復活!!

 

 

 

 

日本人に有りがちな カラー毛特有の赤味、オレンジ味を打ち消して染め上げてくれることに特化しているカラー剤故に、 やわらかな質感を表現する力は 通常カラーにはない実力です(╹◡╹)

 

 

だからわたしは 毎回イルミナカラー染めです

 

 

 

 

色にこだわりは ないけど…

良い感じになりたい!

触れたくなるような髪質に見せたい!

 

色味に対して 漠然とした希望しかない場合は

迷わずイルミナカラーが良いです!

 

 

 

パッっと色味が出るわけではないですが

絶妙なくすみ加減で仕上がります(^ ^)

 

 

 

 

こちらも イルミナカラーフォレストです!

f:id:remixshinjuku:20161212140053j:image 

 

 

ぜひ 体感してください!

 

 

 

 

 

注目記事