ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

日々お勉強中です!

こんにちは!

リミックス新宿店では

ヘアデザインはもちろん、

ヘアケア、頭皮ケア、スキンケア…

などお客様に喜んで頂く為に

色々なメニューを考え、勉強をしております!

先日はヘッドスパの講習にスタッフが

参加。

 

 今回はまゆ毛の『ワックス脱毛』

です。

痛そ〜なので聞いてみました。

どのくらい痛いのか。

「後ろから棒で殴られた感じ」と。

いやいや、

絶対やりたくないですね〜

 

 

 

カミソリや毛ぬきでお手入れする事が

多いですが直ぐにプチプチ生えてきて…

もう少し手入れを楽にする方法はないかと。

 

まずは体験から。

f:id:remixshinjuku:20161209145600j:image

桐谷さん、

普段はカミソリやバリカンなどで

サッとお手入れしてます。

f:id:remixshinjuku:20161209145640j:image

まゆ毛のデッサンをして

キレイに形を整えます。

f:id:remixshinjuku:20161209145705j:image

デッサンした外側にワックスを

塗って縁取り。

ワックスが固まったらペリペリと

剥がして。

f:id:remixshinjuku:20161209145735j:image

出来上がりです!

いつもよりまゆ毛のラインが

はっきりするのでお顔も

シャープ⁈に見えます!

f:id:remixshinjuku:20161209142755j:image

初めは毛も太く少し痛いようですが

何回か重ねると毛も細なりお手入れが

しやすく生えにくくなってくるらしいです。

 

メニューになるのはもう少し

先にしましょう。

 

ほんの少しで印象が変わる事が

沢山あります。

 

これからも色々な研究をして

皆様に喜んで頂けるメニューを

ご提案していきたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目記事