ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

インナーケア

こんにちは!
今日から12月ですね。
今年もあとひと月。
何かと忙しい時期になってきますが
お体にはお気をつけ下さいね。

少し前はデトックスウォーターが流行り
好きな野菜や果物を入れてオリジナルを作ってました。
最近では飲食店のウォーターサーバーにも‼︎

f:id:remixshinjuku:20161201173046j:image
それだけ皆さんのインナーケアに対する
意識が変わってきてるのですね。
新宿にも有機野菜を使ったお店が沢山
あります♪

新宿店スタッフも少しずつですが
身体に良い物を‼︎と。

 f:id:remixshinjuku:20161201173130j:image


スーパーフルーツが入ったスムージー☆
ピタヤ、マキベリー、カムカムetc…。

スーパーフルーツにはポリフェノールが沢山含まれているので活性酸素を取り除く強い抗酸化力があります!

肌のキメ、弾力、疲れにくいなど。
美髪、美肌を作るには内側からも摂り入れるのは大事ですね!
コレを飲んで12月、元気で皆様をお待ちしております!

12月のご予約はお早めどうぞ☆

 

 

 

 

 

注目記事