ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

抜け毛、気にされてます?

 

こんばんは!

新宿店 森田です^ ^

 

この季節になるとお客様から

脱毛が気になると

お声をいただきます。。

 

男女問わず誰しもが

抜けて行くその髪の毛の量が

増えるたびに

気になり、

悩みますよね。

 

この季節は生え変わりの時期でも

あるので、

しょうがないと言えば

それまでです。

 

 

でも、そうはいきませんね!( *`ω´)

 

なんとしてでも

 

阻止せねば!!

 

とまではいきませんが、、

 

少しでも減らすような努力はしたいものです。

 

例であげるならば、

・シャンプーを頭皮に優しいもの変えて     あげる。

・ヘッドマッサージをしてあげる。

 

普段の生活で予防するなら

・食生活に気をつける。

・睡眠時間に気をつける。

 

様々な方法がありますね〜

 

 

まず今回はシャンプーに

関してお話しさせてください( 'ω')

 

市販で取り扱っているものは

洗浄効果が凄く高いものが

ほとんどです。

 

汚れをよく落としてはくれるのですが

人間の皮膚に必要な油分まで

根こそぎ落としてくれてしまうので

その辺も問題点ではあります。

 

それに加え、

頭皮や髪に残りやすく

毛穴の根詰まりの

原因にもなりかねません。

 

うちで扱っている商材は

ご存知の方もいらっしゃるかと

思いますが、

 

こちらです!

f:id:remixshinjuku:20161128213237j:image

 

【アミノ酸】

 

でできている

髪、頭皮に優しいシャンプーです。

 

このアミノ酸のシャンプーは

洗浄力は市販のものよりも

劣るものの、

頭皮に必要な油分を

残しつつ

汚れを落としてくれるという

ものなので、

 

通常オフィスや家の中で

活動している僕たちは

その程度の洗浄力で

充分と言えます。

 

使っていただいている方は

わかるかと思いますが、

 

まず洗った後の頭皮の感じや

髪の毛の指通りが違います。

 

余分なものが入っていないので、

メントールのスッキリ感、

シリコンのツルツル感とは

 

また違った

まさに「素」に戻ったかのような

爽やかさが髪に戻ってきます。

 

それが本来の自分の髪の姿なのですが、

 

そういう状態に導いてくれる

シャンプー、トリートメントが

なかなか通常では手に入らない

のが現状です。

 

 

リミックスでは

来ていただいたお客様に

本来の自分を取り戻していただきたいと

いう思いから

このシャンプーの開発、提供を

させていただいております。

 

長くなってしまいましたが、

 

シャンプーひとつで

乾燥肌のフケが治まったり

頭皮の痒みが治まったりする事も

あるんです☆

 

それこそ抜け毛が気になる

メンズの方にも

すすめて使っていただいています!

 

それでは今回は

ここまでにします(^_^)

 

それでは失礼します。

注目記事