ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

少しの変化!!!

 
こんにちは!
今日は『スーパームーン』らしいです‼︎
東京は曇り。
見えますかねぇ…。
今夜のスーパームーンは
NASAによると68年ぶりの大きさだとか。
是非とも観たい‼︎
 
 
先日、新宿店もX'masツリーを飾りました。窓際の隅に置いてあるのですがそれだけでもなんか雰囲気が変わりますね。
 
実は他の場所も何気なく季節感をだしてるんです。気づかれてるお客様も多いですね。
 
f:id:remixshinjuku:20161114134032j:plain
桐谷さんがその季節に合ったフォトを
上手にチョイスしてくてれます。

 

なのでこちらも‼︎

f:id:remixshinjuku:20161114134119j:plain

香りも少し変えて。
 
前回のタジマジックでも紹介してますが
ヘアスタイルもほんの少し、前髪だけ一巻きカール!でいつもと違う自分になれたり、悩みが解消されたり。
 
はぃ。お手頃でイィです☆
皆さんも少しの変化で曇った寒いこの
中途半端な時期を楽しんでみて下さいませ♪
 
注目記事