ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2016 イルミネーション

おはようございます。ReMix 新宿店 桐谷です。

日に日に寒さがまして、 独り言のように「さむっ」っていってしまいます。

 

寒いのは個人的に苦手ですが

この時期はいろんなイベントがたくさんですね。

 

そのひとつが

新宿店付近のサザンテラスは、最近からライトアップしております。

 f:id:remixshinjuku:20161110164508j:image

f:id:remixshinjuku:20161110164516j:image

 f:id:remixshinjuku:20161110164648j:image

f:id:remixshinjuku:20161110164653j:image

f:id:remixshinjuku:20161110164708j:image

f:id:remixshinjuku:20161110164852j:image

今年はピンク多めで女子ウケよさそうです。

一眼持った方やカップルがたくさんで、いたる所でスマホのカメラ音がなりまくりでした。

毎年 どこのイルミネーションもバージョンアップしてますね。

 

是非ReMix新宿で髪、キレイにして暖まって帰りに

新宿のイルミネーションおすすめです。

 

乾燥してきましたので、乾燥対策もお忘れなく。

 

注目記事