ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

【動画始めました!!!】

こんにちは!リミックス新宿店です!!!

 

ホームページ上でYouTube動画を埋め込んで見ましたが、店頭でも

 

動画を始めました!!!

 

窓際にアイパッド動画を設置しました!立ち止まって見てもらえるといいな☻ #新宿美容室 #新宿南口美容室 #新宿新南口美容室 #ReMixshinjuku #リミックス新宿 #ヘッドスパ #リラクゼーション #ヘッドマッサージ #自分へのご褒美 #お疲れ様です

 

もっといろんなパターンでも撮ってみようと思います!

 

楽しみにしていて下さい♪(^^)

 

 

ブログ上にも動画が観れるよう設置しました!

 

このブログの上部右端にあるMENUボタン。

f:id:remixshinjuku:20161030103413j:image

 

 ここを押すと、

 

こんな感じで出てきます。

f:id:remixshinjuku:20161030103553j:image

 背景写真の関係で少し見づらいですが改善いたしますので、ご了承ください。

 

ぜひ、お時間ある時にご覧になっていただけると嬉しいです(^^)

 

 

そして、新たな練習の取り組みにも、動画を!!!

ameblo.jp

 

より良い技術、サービスを提供できるよう精進致します。

 

注目記事