ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

今日から7月ですね〜っ!

こんにちは!リミックス新宿店です!

 

7月になりましたね〜。

 

2016年も残り半分です!

 

こう書くと、ものすごくあっという間な感じがしますね。

 

 

でも、年が変わるってだけで日常は常に流れていて、変動しています。

 

新宿店の周りも変わってきました。

 

今年は、ニュウマンやバスタ新宿が新宿駅南口に新しくオープンして人の動きが増えました。

 

海外からの観光客も増えて、来店する外人さんも増えました。

 

そんな日々の生活の中で、人を素敵にさせる私たちの仕事、サービスを改めて誇りに思います。

 

 

もっとたくさんの方に、リミックス新宿を知ってほしいきっかけのひとつで看板も書いています。

f:id:remixshinjuku:20160701123718j:image

アシスタントの戸倉さんがイルミナカラーについて書いてくれています♪

 

 

このブログもそうです。

 

リミックス新宿店て、どんなお店なんだろう?どんな事が売りなんだろう?

 

まずは知ってもらうこと。

 

どんな小さなきっかけでも、続けていけば何かしらの結果は出てくるはず。

 

 

コツコツとつぶやいていこうと思います!

 

 

注目記事