ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

火曜日のアシスタント社内コンテスト


こんにちは!リミックス新宿店です‼︎

火曜日に行われたアシスタント社内コンテスト・デザインカーニバルの様子です!

各店でもブログで書かれると思いますが
いきなり仕上がり見せちゃいます!!!

どーんっっっ!!!
f:id:remixshinjuku:20160602231837j:image

どどーんっっっ!!!
f:id:remixshinjuku:20160602233409j:image

結果が早く知りたい方は、

当日の始まりの様子は、
新宿店田島のブログへ‼︎

ちゃんと表彰式をやったり、
f:id:remixshinjuku:20160602233703j:image

社長、専務の総評コメントを頂いたりと、
f:id:remixshinjuku:20160602233906j:image
f:id:remixshinjuku:20160602233806j:image

普段なかなかない機会。


充分に楽しめ、また自分のテクニック等確認できたのではないでしょうか。


次や営業にまた気持ちを高めていってくれる事を期待します!



では、

いきなりオフショット①
f:id:remixshinjuku:20160602230642j:image
作品とパチリん♪


いきなりオフショット②
f:id:remixshinjuku:20160602230511j:image
悔しかったな〜!次こそっ!!!

いきなりオフショット③
f:id:remixshinjuku:20160602234243j:image
カメラを向けるとすぐ隠す最優秀賞受賞者♪


次は、スタイリストでこういった機会があると思いますので、先輩方にまた魅せてもらいましょうっ!!!


では。
注目記事