ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

蛭田よりご報告!

皆さんこんにちは。新宿店蛭田です。

先日ブログでお知らせして頂きましたが、今年の3月20日をもちまして退社させて頂く事になりました。

リミックスに入社して8年、最初は何も分からず下回り~シャンプー、カラーにパーマなど僕なりに必死で取り組んできました。

今思えば、まだまだ努力が足らなかったと反省しかありません。

今現在も一人前には程遠いですが、ここまでの道のりは会社スタッフの皆さん、何よりお客様に僕自身成長させて頂いたと思っております。本当にありがとうございます。

新宿でお店に立たせて頂くのも残り僅かですが、僕のできる最大限のおもてなしと笑顔でお待ちしております。

本日はお足元が悪いのでご来店の際、お出かけの際にはご注意くださいね。

よろしくお願いします。

注目記事