ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

✴︎祝 28歳✴︎

こんにちは!

リミックス新宿店アシスタントのわたなべです♪

突然ですが!!

1月11日は何の日かご存知でしょうか?\(^o^)/

ふみふむ…

ふみふむ…

はい\(^o^)/

正解は…

我ら新宿店スタイリスト

蛭田さんのお誕生日です^_−☆

記念すべき28回目のお誕生日のお祝いは

営業終わりの新宿店 店内にて執り行いました♪

オードブルをみんなで食べて

食後はバースデーケーキ登場\(^o^)/

甘いもの好きな蛭田さん♪

豪快にケーキをぱくり(笑)

笑顔が絶えない

とっても楽しい夜でした\(^o^)/

誕生日って特別な日だと思います。

誕生日を祝福される人も、する人もみんな楽しそうにしてるあの空気感があるからこそ特別な日になるんだろうな。と思いました^ ^

蛭田さんにとってこの一年が

とってもとってもハッピーで笑顔の溢れる一年になりますように★☆

そしてまた来年も新宿店みんなでお祝いができたらいいなと思います\(^o^)/

蛭田さんお誕生日おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!

注目記事