ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

ボリュームUP!!

こんにちは!ReMix新宿店です。

今日は、暖かいですね!

どこかお出掛けしたくなりますね!

お出掛け前のスタイリング!上手にできるとテンションあがりますよね~

今回は、髪のボリュームがでない!

ペタッとしてしまうって方にオススメでメニューです。

シャンプーブースで クレンジング後、揉む込むだけで、髪にボリュームが、出ます!

このメニューをやっていただくと

ホームケアをプレゼントしております。

ボリュームUPシャンプー100ml付き

¥1500

ボリュームUPシャンプー180ml付き

¥2500

さらになんと高濃度アミノ酸トリートメント サンプルをつけちゃいます!

是非 お試しください!

定休日 スタイリストのお休みは、こちらクリック↓↓↓↓↓

定休日、スタイリストのお休み

ReMixおすすめシステムトリートメント ↓ アミノシステム 髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ! 髪の内部補修して、健康な頭皮へ キレイな髪は、健康な頭皮からです。

アミノシステム

髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ!

髪の内部補修して、健康な頭皮へ

キレイな髪は、健康な頭皮からです。

ReMix shinjuku Facebookはこちらから! 是非いいねお願いします。

※ReMix shinjukuにいいねしてくれた方に素敵な特典があります。

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事