ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

医食同源

こんにちは!ReMix新宿店です。

今年も例年にない寒さとのことですが、皆様いかがお過ごしですか。

先日の営業後の勉強会は、髪のこととは違い!

栄養学のお勉強をしました!

毎日、元気に生活するには、やっぱり食生活ですね!!

体は、正直で 炭水化物が足りないと頭が働かなかったり、たんぱく質が足りないとパワーが出なかったり^_^;

体の不調な原因は、食事が多いに関係してくるんです。

今の現代人は、野菜不足と言われてます。確かに僕等も足りてないですね!嫌いじゃないんですけどね~!

そこで みんなで、お手軽につくれる料理をつくりました!

野菜を切って 切って、、、

混ぜて!

コールスローの出来上がり!

それをパンにハムとチーズにはさんでいただきました!

山盛りにつくったけど、あっという間に完食いたしました!

一日野菜 350gというのは、結構な量ですが、 意識して続けて風邪に負けない元気な体をキープしたいですね!

寒さ厳しき折から、風邪などには、お気を付けください。

定休日 スタイリストのお休みは、こちらクリック↓↓↓↓↓

定休日、スタイリストのお休み

ReMixおすすめシステムトリートメント ↓ アミノシステム 髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ! 髪の内部補修して、健康な頭皮へ キレイな髪は、健康な頭皮からです。

アミノシステム

髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ!

髪の内部補修して、健康な頭皮へ

キレイな髪は、健康な頭皮からです。

ReMix shinjuku Facebookはこちらから! 是非いいねお願いします。

※ReMix shinjukuにいいねしてくれた方に素敵な特典があります。

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事