ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

GW最終日ですね!

皆さんこんにちは!ゴールデンウイークも今日まで!皆さんはどこかへ、お出掛けしましたか(^^)?

今年はとても天気が良かったのでピクニックに行ってる方が多いみたいですね(^^)

さて、最近僕の周りは結婚式ラッシュ☆多い子で、年内にあと三回あるとかσ(^_^;)

でも仲間や友人などの幸せな姿、何回見てもいいもんですよね(^^)

今度僕はそんな幸せな式に招かれた方の髪の毛のアップを任せて頂きました!

ありがとうございます。

その期待に添えるように本気でがんばります!

___20130506174414.jpg

アップにかかわらず皆さんの数多くの期待に応えられるようなお店になれるようにがんばりますので、よろしくお願いします(*^^*)

次の大型連休は夏休みですね!それまで皆さんがんばりましょう

注目記事