ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

☆記憶☆

皆さんこんにちわ

早いもので、来週はもうクリスマスですね

うきうきわくわくですね

さて今回は、僕たち美容師がモデルさんの髪型を記録する展開図をお見せしようと思います

___20121220181209.jpg

簡単に言うと、設計図みたいなものです

これをあとで見直したりすると新たな反省点などがみつかりレベルアップにつながりとても勉強になります

書くって大切ですね記憶に残る

改めて思いました

皆さん今年もあと少し

体調には気をつけてがんばりましょう

12月のお休み、年末年始のお知らせは →こちらをクリック←

ReMix新宿店FACEBOOKページからも発信しております。→こちらをクリック←

是非イイネ! してください。

注目記事