ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

新宿が賑やかに!!

皆さんこんにちは!

新宿店小池です☆

最近は真夏の猛暑もひと段落して涼しくなってまいりましたね。

ところで皆さん新宿東口に新しくオープンした新名所「ビックロ」

行かれましたか~!?

20120927bigqlo-1.jpg

ここは以前まで三越があった場所で、最近ユニクロビックカメラがコラボレーションして

ビックロと言う名の新名所が出来上がりました!!

僕はまだ行ったことはありませんが、どうやらこのビックロにはマネキンがユニクロの服を着て

家電を持ってるとか持ってないとか・・・・。

新宿の街にもビックロの袋を持った人たちがいっぱいいて、行ってみたいですが、

混んでいてゆっくり見れなそうなので落ち着いたら行きたいと思います☆

話は飛びますが季節の変わり目はヘアスタイルを変えたくなります!

ReMix新宿店ではホームページのヘアカタログに秋冬バージョンがプラスされましたので

是非皆様スタイルチェンジの参考として見て下さいね!!

ではでは☆

注目記事