ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

真冬の乾燥対策!!

おはようございます。新宿店小池です!

最近、雨などが降らなく乾燥続きでお肌も髪も普段のケアでは追いつかなくなって

くる季節になってきましたね。

Remix新宿店では真冬の乾燥対策として、今話題のアルガンオイル配合のヘアトリートメント

「ヴィーダテラ アルガン ティア」 を使っています!

4ea14e4a300174.76367009[1][60ml \3045]

このトリートメントは奇跡のノンシリコントリートメントと呼ばれていて、その名の通り

シリコンを使っておらずアルガンオイルセラミドなどのトリートメント成分が集中ケア剤

として髪の損傷部分に作用するというものです!!

そしてアルガンオイルには活性酸素を除去するビタミンEが多く含まれ、血行促進、紫外線から

守り、新しい細胞の再生を促進ななどの効果がある理想的なバランスを持った天然オイルなのです!

ヨーロッパなどでは食用オイルとしても愛用されているそうです!

使用感もオイル系のトリートメントなのにベタつきがなく非常に使いやすいトリートメントです!

皆さんも真冬の乾燥対策として是非使ってみてください☆

詳しくはスタッフまで!

注目記事