ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

All The Best For Your Future

遅くなりましたが、成人の日を迎えられた方、おめでとうございます。

自分の成人式が、ついこないだだったような気がしちゃいます。

二十歳すぎると、月日が過ぎるが早く感じます。

一日一日を大切にしていきたいですね。

先日、松戸店から 実くんが お手伝いに来てくれました。 もみあげは、ワイルド!!性格はおしとやかで、ギャップがいいですね~

___20120112172527.jpg

新宿店には、ない雰囲気で新鮮でした。

乾燥した日々が続きますが 皆さん風邪など 引かないよう気をつけてください。

ReMixは元気いっぱいで、ご来店お待ちしております。

注目記事