ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

夏のツヤ髪‼

こんにちわ☆ReMix1の赤髪、蛭田です。

焼けるような暑さと日差しで、日に日に黒く、たくましくなっております♩

さて、タイトルにありました「ツヤ髪★」。

女性のさらさらなツヤのある髪を想像された方、多いんじゃないでしょうか?

今回は男の方でもツヤツヤに涼しげに見える、「オトコのツヤ髪★」を紹介します。

ツヤ髪にしてくれるのは、この子です☆

___20110714120052.jpg

トリエオム  フリュード

使った感じはと言いますと、ワックスとジェルの中間で、ややジェルより☆といった感じです。

実際に使ってスタイリングしてみます。

使う前です。

__.jpg

使ってみると~

___20110714115751.jpg

___20110714115927.jpg

ん~赤い★じゃなくていいツヤ‼笑

強さも6と10があって、今回はよりキープしてくれる10を使わせて頂きました。

ただこの商品、現在サンプルで置かせて頂いている物なので、なくなり次第終了なんです。

試したい方はお早めに☆

注文はできますので、詳しくはスタッフまで★

注目記事