ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

Let'sラフティング!!

こんにちは。

今週は涼しい日が続いて過ごし易いですね!

さて、今週は新宿店スタッフで、群馬県水上にあります利根川

「ラフティング」をやりに行ってきました!

前日の雨で水嵩が多く、そのうえダムが放流しているなんて脅されながら着替えて

プチ・アルマゲドン

水上4

若干キムのビビリが出ています。

スタート前の待ち時間・・・トモは既に興奮気味!

水上11

みんなに水をかけて、悪ガキの顔になっていました。

水上10

地味に首から水を入れてくるんですよ!

水上9

みんなテンション上がってきました!

アロハシャツはガイドの自称「水上一のポンコツガイド」ツヨシさんです。

川に入ると始めは穏やかでノンビリとしていました。

水上6

水もキレイで気持ちよかった!!

水上5

水上7

水上8

水が冷たくて震え気味な笑顔!

でも・・・

水上12

水の勢いが出てくると、みんなで漕がないといけません!

水上14

水上2

ヒルタの自慢の筋肉も大活躍。。

後半になると

水上3

在ってはいけない物が・・・ガイドには「声に出して読んではいけません!」と言われました。

そして、その脇を

水上

落っこちちゃう訳ですよ。

すごく楽しい一日でした。

水上15

皆さんも是非・・・。

注目記事