ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

第4?回オシャレしよう☆「冬服かよっ!!!」

前回のオサレしよう!からだいぶ月日が経っていましたね!

ブログのバトンはたじが受け取りました!(^^)ヨロシクおねがいしますっ!!

まずはブログ初書き込みなので

自己紹介・・・

はあとでします(^^;)

使い方に慣れてからで^w^

09年11月21日服

オオデラさん→シャツとパンツ

モリタさん→自転車用の帽子

イマムラさん→シャツ

09年11月

タムラさん→シャツ

タジマさん→ジャケット

ヒルタさん→ニット

09年11月21日3

コンドウさん→シャツ

オカダさん→シャツ

キムラさん→シャツ

この写真は僕が最近買ったデジカメで撮りました!

おもしろい機能がついているのでちょっとづつUPしていこうと思います!

この企画初めて4?回。。。

果たしてオサレになってきているのか?!

コメントで投票してみましょうか(笑)

でもこの企画、50回目には何かが起きるらしいですよ!!!

今考えつきましたが^V^

さぁどうなることやら

enjoy.enjoy

注目記事