ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

第41回「オシャレしよう!」

こんにちは。

まただいぶご無沙汰しました。

最近、ブログ更新について、ご指摘を受ける事が多くなってきましたデラです。

「書かなくちゃ」と思いつつ一日が過ぎちゃうんですよねぇ。。

ホント一日って早いですね!  ただのネタ不足なんですけどね・・・。

そこで、今度スタッフの自己紹介をしちゃおうかと思います!

やっぱり僕からですかねぇ。次回はそれでいきますね!

では、いつもの行きましょう!

09.06オシャレ3

ヒル・オカ・キム、共にトップス。

爽やかでいいんじゃないでしょうか?

しかし、キムの顔がヌケてますねぇ~。

09.06オシャレ2

タジ・イマム・デラ、共にトップス。

タジはウォレットチェーンもです。

次がオモシロイデスヨ!

09.06オシャレ1

はい!ボーダー班です。

マリン、意識したようです。でも、かぶっちゃいました!笑。

しかも!モリはトモが買うところを見てたらしいですよ!!

なのに自分も・・・・・・・・。

タムはスカート&パンプス。

早く梅雨明けないですかねぇ~~。

皆さん!今年の夏は何しましょうか?

注目記事