ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

第39・40回「オシャレしよう!」

こんにちは。

ご無沙汰しております。。

新型インフルエンザで未だにマスクが売切れ状態のようですが

うがい手洗いで、だいぶ予防できるそうですね!

さてさて、今回もあいだが空いてしまいました。

いつものことなのですが、なんなんでしょうねぇ?

書く時間がないわけでもないんですが・・・。

さぁぁぁぁ!

2回分になってしまいましたが、チャッチャと行きますね!

09.04オシャレ2  09.04オシャレ3

09.04オシャレ4 09.04オシャレ

これが4月39回分です。

春だって言うのに、やけに黒が多いですねぇ。

ヒル、いつものパターン(黒白赤灰)に戻ってますね。

次は40回分、5月です。

09.05オシャレ2

モリ・シャツ。。。よく見ておいて下さい!

キム・スニーカー。不思議な素材で出来ています。

デラ・シャツ。ボーダー初挑戦です!今年は「マリン」ですから!!

09.05オシャレ3

イマム・ポロシャツ。

タジ・シャツ。なんと!チェック柄のシャツを10枚は持っているらしいですよ!!

いつも着てるなぁ。。とは思っていたんですけど、何枚まで増やす気でしょう??

タム・パンツ&スニーカー。この前、並んでフォーエバー21に行って来たらしいですよ!

「あんまり良いのなかったです」と言っていましたが、買っては来たようです。

09.05オシャレ4  09.05オシャレ

オカ・パンツ。キレイな感じでいいですね。

ヒル・パンツ。 何ィ~!また、やっちまったなぁ!!

またいつものパターンですよ! 最近、自転車買ってウカレテますから・・・。

トモ・シャツ。・・・あれ?気づきました?

トモ&モリは、ナント!色違い!!ブランドも同じですよ!www

こんな事もあるんですねぇ。

いやぁ~もうすぐ梅雨ですねぇ!

梅雨と言ったら! 雨!

雨と言ったら! 湿気!

湿気と言ったら! 髪がまとまらない!

髪がまとまらない時は! ストレートパーマ!

ストレートパーマと言ったら! ReMix!

ReMixと言えば・・・

なんて思いました?

ではまた、お待ちしています。

デラ

注目記事