ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

第38回「オシャレしよう!」

こんにちは。

最近は春らしくなってきましたね。

WBCも、花粉も絶好調といったところでしょうか(笑)

あと一週間で、新宿店にも新メンバーが加入します!

ヒルもとうとう先輩ですね。

きっと変な日本語使うんでしょうね(それも楽しみ)

それに先立ち(?)、イマムがイメチェンしました!

イマムボブ

イマム=クセ毛のイメージがサラサラと崩れてしまいそうな写真です。

ちょっと見慣れなくて、正直「キモっ」って感じでしたが、

イマムボブ本人は気に入った様子でした。

ではいつもの行きます!

09.03オシャレ1

ボブ前のイマム・パンツ。

モリ・パンツ。

タジ・シャツ、ヘアバンドもかな?

タジのシャツ「カブスカウト」の制服でした。

ニューヨーク支部です。カブだから、小学生男子ですよね。。

着れちゃうんですね。

09.03オシャレ2

ヒル・シャツ。

オカ・メガネ。

キム・シャツ。

ヒルの色が、段々やさしくなって来た様に思いますね。

前は赤・黒・白・灰だけでしたからね(笑)

09.03オシャレ3

デラ・トップス。

タム・トップス&靴。

トモ・ロンT&パンツ。

僕も春なのでボーズにしてみました。

今回は、比較的にトップスが多かったですね。

明るい色の物に、つい目が行ってしまいました。

やっぱり春は気持ちを変えてくれるんですかねぇ?

注目記事