ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

第37回「オシャレしよう!」

こんにちは。

早いもので、もう3月。

卒業式・年度末etc,なにかと忙しい時期ですね。

気候も、暖かくなったり寒くなったりで、体調を崩してしまっている方も

多いようですね。お身体、ご自愛ください。

では恒例のいって見ましょう!

09.02オシャレ1

モリ・キャップ。

イマム・ベスト。

キム・トップス。

ヒル・シャツ。

うんんんんんん。。。なんでしょうねぇ~キムは「さわやか」なんですけどねぇ

キム、コンタクトにしたみたいですけどねぇぇぇぇぇぇ。

他がそれほど変わらないですよねぇ。

みんな、前回の僕のコメント見てなかったんですかね?「春っぽい感じ・・・」

09.02オシャレ2

トモ・ジャケット&トップス。

タム・ワンピ。

デラ・帽子&スニーカー。

オカ・カーディガン。

だいぶ春っぽい感じ出てるんじゃないですか!

春は明るい色の洋服が着たくなりますよねぇ。。

そーいえば!前に話していた「ボーダー」やはり来てますね!

巷じゃ「マリン」とか言われてますけどね!

取り入れておきたいアイテムですね!

今年の桜開花予想は21日ぐらいって聞きました。

花見ですよ!花見。

キレイな桜の下で、お酒飲んで騒いで、不況とかぶっ飛ばしたいですね。

その前に、花粉をどこかにぶっ飛ばしてもらいたいです。。。

デラ。

注目記事