ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

第35・36回「オシャレしよう!」

こんにちは。

お久しぶりでございます。

久しぶりすぎて、ブログの書き方を忘れてしまいそうでした。

本当にサボりすぎですよね。。

今回は「オシャレしよう!」  なんと!2回分です!

スゴイですよねぇ?更新してなかったってことですもんね。

反省してます。

では35回分から

08.12オシャレ1  08.12オシャレ2  08.12オシャレ

はい!こんな感じです。

正直、どれが新しいアイテムだったか忘れてしまいました。

モリのわざとらしいマフラーや、オカのボーダーなどはきっとそうですよね!

タム・トモはシャツっぽいですね!

僕はブーツでしたけど。        あとは・・・そんな感じです。

36回は大丈夫です!

09.01オシャレ2

トモ・シャツ・スニーカー。買ったその日に履き替えて、二駅くらい歩いたらしいですよ。

モリ・パンツ。この前、「ジーンズ多いね」っていったらパンツ買って来ました。素直。笑

タジ・パーカー&キャップ。

タム・ブーツ&パンツ。毛が入りそうなブーツです。かわいいんですけどね。

09.01オシャレ

デラ・メガネ。5個目です。

イマム・シャツ。

キム・トップス。

ヒル・パーカー。時間がなかったので、予約の電話中です。すみません。。

といった感じです。

次回には、少し春らしい感じになりますかねぇ?

ちなみに、今回オカはインフルエンザの為、撮影日にお休みしていました。

すでに復帰して、ニコニコヘラヘラしております。

花粉もそろそろですし、皆さまインフルエンザ&風邪にご注意ください。

デラ。

注目記事